対応に悪い店員~!!
2014年11月29日 日常
今日は午前中、正門の大掃除!午後からは部屋の掃除後に、銀行の口座開設の手続き後し、お父さんに頼まれた点灯管を買って来たが・・・
ヤマダ電機の対応に悪い店員~!!
点灯管の見本を見たら、もう嫌な顔つきした。
その後は点灯管探しに陳列棚をうろうろしたところが・・・
あげくに他の人の対応した。
もう~!アタマにきたよ~!!
私の方が先客だのに・・・
全く優先順位には無視だナァ~!!
他のお客さん対応後に・・・
はっきりと言ったよ~!!
「まだ対応終わっていないのに・・・ 全く優先順位を考えていないネ~!!」
ただその店員は後ろ向き「すみません!」と言っただけ!
本当は、きちんと顔を私の方の向けて軽くお辞儀して謝罪するのが正しい礼儀だのに・・・
全く今の若いやつは駄目だネ~!!
結局は知っている店員に聞いて、その点灯管は在庫が無かったので、「注文しましょう!?」直ぐに欲しいので断りました。
仕方なくKSデンキでは、対応はよく!点灯管の在庫があったので購入しました。
最初から点灯管がわからないから、わかる店員に聞くなりして対応して欲しいです。
ヤマダ電機の対応に悪い店員~!!
点灯管の見本を見たら、もう嫌な顔つきした。
その後は点灯管探しに陳列棚をうろうろしたところが・・・
あげくに他の人の対応した。
もう~!アタマにきたよ~!!
私の方が先客だのに・・・
全く優先順位には無視だナァ~!!
他のお客さん対応後に・・・
はっきりと言ったよ~!!
「まだ対応終わっていないのに・・・ 全く優先順位を考えていないネ~!!」
ただその店員は後ろ向き「すみません!」と言っただけ!
本当は、きちんと顔を私の方の向けて軽くお辞儀して謝罪するのが正しい礼儀だのに・・・
全く今の若いやつは駄目だネ~!!
結局は知っている店員に聞いて、その点灯管は在庫が無かったので、「注文しましょう!?」直ぐに欲しいので断りました。
仕方なくKSデンキでは、対応はよく!点灯管の在庫があったので購入しました。
最初から点灯管がわからないから、わかる店員に聞くなりして対応して欲しいです。
コメント