何が・・・ ユニークな店?!
昨日のスクランブルで紹介していました。
店の外見は提灯をぶら下がって、屋台風で・・・
吸い込まれるガラス張りです。
店内の椅子は愛着を持てる丸い椅子であり、テーブルが何と・・・ ドラム缶も置いているところもあるよ~!!
そんな店が2008年に東京都世田谷区1号店オープン当時、大衆的な串カツ店は珍しかった。
現在は全国92店舗出店のうち東京都だけで58店舗も展開し、売上は2012年7億、2013年21億で、2014年には37億。
そして、2015年で55億円の売上が上昇中で、今年度中には名古屋に2店舗出店するそうです。
人気の秘密は、秘伝の味は父の味であり、ユニークなメニューが約35種類の中で、ポテトサラダがお客さんの好みで、ポテトの柔らかさ!硬さ!をお客さんが自ら綿棒ですりつぶすことが出来ます。
更にチンチロチャレンジャで、チンチロリンハイボール(サイロの目)でゾロ目(サイロの目が1点1点)で・・・ 何と~!支払いが無料になるですよ~!! その他の目でも、色んな特典があります。
来季はナゴヤドームでの観戦後に寄って見たです。
行くだぜ~!!
昨日のスクランブルで紹介していました。
店の外見は提灯をぶら下がって、屋台風で・・・
吸い込まれるガラス張りです。
店内の椅子は愛着を持てる丸い椅子であり、テーブルが何と・・・ ドラム缶も置いているところもあるよ~!!
そんな店が2008年に東京都世田谷区1号店オープン当時、大衆的な串カツ店は珍しかった。
現在は全国92店舗出店のうち東京都だけで58店舗も展開し、売上は2012年7億、2013年21億で、2014年には37億。
そして、2015年で55億円の売上が上昇中で、今年度中には名古屋に2店舗出店するそうです。
人気の秘密は、秘伝の味は父の味であり、ユニークなメニューが約35種類の中で、ポテトサラダがお客さんの好みで、ポテトの柔らかさ!硬さ!をお客さんが自ら綿棒ですりつぶすことが出来ます。
更にチンチロチャレンジャで、チンチロリンハイボール(サイロの目)でゾロ目(サイロの目が1点1点)で・・・ 何と~!支払いが無料になるですよ~!! その他の目でも、色んな特典があります。
来季はナゴヤドームでの観戦後に寄って見たです。
行くだぜ~!!
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