今場所は何と・・・ 言っても、大関・琴奨菊の綱取りだった。

しかしながら、相撲内容が先場所と今場所と比較すると前足を出てこない原因もあって8勝7敗で終わった。

でも・・・ 兄弟子の琴勇輝が12勝3敗の功績で殊勲賞受賞!更に来場所は新三役昇進が確実だそうです。

あれ!本題の話がそれました。

白鵬が珍しく優勝インタービューには、殆どが涙ぐんむのは、これが、当然でしょう!

4場所も優勝からとうざがっているから。。。

でも・・・ 初日に敗れた白鵬は、引退するので、ない?!と思いました。

2日目以降から相撲内容が変わってから素晴らしいです。

最後に地元、愛知県春日井市出身の明瀬山は4勝11敗で、再び十両へ陥落。。。
公式戦:3月27日(日)
     <横浜3-6広島>◇マツダスタジアム
      成   績  3試合 1勝 2敗 4位 
      須   田   1試合 0勝 1敗
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2016/cl2016032703.html

やはり!戸柱のプロ初HRと筒香の2ランHRだけでは勝てんナァ~!

先発・石田はピンチをまねきながらも5回3分1の力投し、2番手・長田が押し出し四球、2点タイムリーを浴びてしまい試合は振り出しへ。

3番手・須田も広島打線の勢いを止めることが出来ず、7回に内野ゴロの間に勝ち越しを許すと、エルドレッドにもタイムリーツーベースを許しリードを広げられてしまった。

あぁ~!結局は追い上げることが、出来ずに連ならず終わった。